~Bunga Bunga~ すたっふにっき

本多レディースクリニック内の一室でアロマトリートメントを行っているブンガブンガです。日々感じたこと、思ったこと日記。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新潟初?トータルセラピー 

2012/08/29 16:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

こんにちは。

ここ一年くらい、心理セラピーや心理講座など受講してきました。

セラピストとして、もっとカウンセリングに役立てたい!という思い

からでしたが、結局自分にとってものすごく役にたったり、気ずかされたり

自分の内面の成長にかかせないものとなっていました。

「人を癒したいと思う人ほど、自分が癒されたいと思っている」

この言葉は、こころにずっしりと響きました。


そして、この講座などで大変お世話になったヒプノセラピストの

眞島さんと、ご縁があり紹介していただいたヨガセラピストの高塚さん、

抱っこセラピーやベビーマッサージなどされている辻川さんとのコラボレーション

をさせていただくことになりました


ハッピーウーマンプロジェクト主催

心理学、アロマセラピー、ヨガ、アーユルベーダを活用した

トータルセラピー

です

第1回 10月21日(日) 心理学+ヨガ

  心の仕組み、心と体の相関性ワーク、フォーカシングセラピー、

  感情の扱い方、自分の感じるヨガ ほか


第2回 11月3日(土 祝) アーユルベーダ+ヨガ

  アーユルベーダによる体質チェックとお茶のマッチング、アロマヨガ

  意識の力を体感するワーク、呼吸法 ほか


第3回 12月16日(日)  アロマ+心理学

  アロマの効能、香り診断、ハンドトリートメント実習、潜在意識を知って

  人間関係を改善する、催眠体験 ほか


と、内容は濃すぎる、もりだくさん となってます。


会場 新津地域交流センター

時間 9:30~12:30

受講料 1回 3500円  全受講の場合 9000円

です。


興味がある方、受講したい方は 本多レディースクリニックのシンデレラルーム

の猪本まで、もしくは

frankincense1210@yahoo.co.jp

までお願いいたします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chika

Author:chika
新潟市の本多レディースクリニックでアロマトリートメントを行っているブンガブンガの猪本です。

心と体が喜ぶことが大好きです。


JAA認定アロマインストラクター
JHTA認定ハーブセラピスト
REJ認定リフレクソロジスト
ユニバーサルレイキヒーリング修得

みなさんの心と体だ喜ぶようお手伝いさせていただきます。

ハッピーウーマンプロジェクト活動開始!
ココロと体が喜ぶセミナーを行っています。
http://happywomen-project.jimdo.com/

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


