~Bunga Bunga~ すたっふにっき

本多レディースクリニック内の一室でアロマトリートメントを行っているブンガブンガです。日々感じたこと、思ったこと日記。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トータルセラピーⅢ 打ち合わせ

2012/12/10 23:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんは。

雪降ってしまいましたね。。。

子供は大喜びだけど、大人はツライです



今週日曜日は トータルセラピーⅢ アロマ&心理学&ヨガが

開催です。

今回は、アロマハンドトリートメント実習や風邪予防のスプレー作り、

香りはどのように作用するか などアロマ盛りだくさん

それに心理学では、潜在意識を知って人間関係を改善する 催眠体験

ヨガなど、ありえないくらいお得です!

今日はその打ち合わせ。


トータルセラピーⅢ打ち合わせ


こんな写真しか撮ってませんでした

ごちそうさまでした!



さて、今日の打ち合わせではおもしろい出来事が。。。



午前のお仕事で 美味しいお豆腐屋さんの油あげを

買ってきてくれた眞島さん。

それを見て おからドーナツが作りたかったという

利香さん。

おから あるよ!あげるよー と言う眞島さん。

それを聞いて ちょうど今朝 冷凍していたおからのパウンドケーキ

食べました という私。

みなさん、今度作ったら持ってきますねー なんて言ったけど、


ちょっとまてよ。。。



それ 少し余ったから持ってきてたんだった


なんて感じで 豆腐つながりで私のお残りパウンドケーキを食べて

頂いたんですがね。


なぁんか 私達 つながってましたねー と感じる日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chika

Author:chika
新潟市の本多レディースクリニックでアロマトリートメントを行っているブンガブンガの猪本です。

心と体が喜ぶことが大好きです。


JAA認定アロマインストラクター
JHTA認定ハーブセラピスト
REJ認定リフレクソロジスト
ユニバーサルレイキヒーリング修得

みなさんの心と体だ喜ぶようお手伝いさせていただきます。

ハッピーウーマンプロジェクト活動開始!
ココロと体が喜ぶセミナーを行っています。
http://happywomen-project.jimdo.com/

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


