~Bunga Bunga~ すたっふにっき

本多レディースクリニック内の一室でアロマトリートメントを行っているブンガブンガです。日々感じたこと、思ったこと日記。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


はじめまして!

2012/07/27 14:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

はじめまして。

新潟市の本多レディースクリニックでアロマトリートメントをしています、ブンガブンガの猪本デス。

これから、アロマのお話やお知らせ、日々感じたことなど書いていきます。

とりあえずは メニューから

おすすめは

  妊産婦ボディートリートメント       60分 ¥3,000
   
    妊娠期の腰痛、足のむくみ、不眠などの症状におすすめです。
    お好みの香りの中で、ゆっくりとトリートメントをおこないます。

 ボディートリートメント+フットトリートメント  80分  ¥4,000

    ストレスが原因のホルモンバランスの崩れや、更年期の不快な症状に
    おすすめです。
    その日の状態にあわせて最適なトリートメントを行います。

です

妊婦さんは、20週以降の方を対象とさせていただきます。

本多レディースクリニックの診察券をお持ちでない方は、500円増しとなります。

おすすめメニューのほかには、


   フェイシャルトリートメント    60分  ¥3,000


   フットトリートメント       60分  ¥2,500


   ボディートリートメント      80分  ¥4,000

となっております

チラシは、クリニックの入った入口の前にあります。

そちらに予約の番号がかいてありますので、よろしくお願いいたします。

クリニックへの直接予約は受け付けてませんのでお願いします。


新潟の夏も、これからが本番ですね~

日焼け止め対策など、ばっちりですか?

かくれ熱中症などという、本人もきずかない熱中症の症状もあるみたいですので、

水分補給は しっかりとってくださいね


   

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chika

Author:chika
新潟市の本多レディースクリニックでアロマトリートメントを行っているブンガブンガの猪本です。

心と体が喜ぶことが大好きです。


JAA認定アロマインストラクター
JHTA認定ハーブセラピスト
REJ認定リフレクソロジスト
ユニバーサルレイキヒーリング修得

みなさんの心と体だ喜ぶようお手伝いさせていただきます。

ハッピーウーマンプロジェクト活動開始!
ココロと体が喜ぶセミナーを行っています。
http://happywomen-project.jimdo.com/

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)


